FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/93-f11efcf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何も無い

希望を失ってしまったのか!?
くそ。苦しいな。しかし、どうしようこれから。参ったな。
それほど大した場所も知らない。求めるものがないなら仕方がないだろう。
取り合えず、他の時間、ずっとブログでも書いてんの?つまんなくない?
せめてチャットとかできたらいいのだが、独り言ができないなら全くそれに意味はなくなる。
俺の得意技だし。まぁ、それでも追い出される運命なら仕方ないか。
追い出されないためには、自分が管理するチャットを繁栄させることしかないと思うが、
それもどうやら無理っぽい。ホームページ作ってもまだ、何をやるかとか、方向性が全然定まらない。
とりあえず有名どころのHPでもみようかな?あんまり危ないところにはいきたくない。
普通の循環。それをしていたいのだが。いやな思いでは全部俺のせい。
誰も近づかなくなった。話しかけなくなった。かまわねぇよ。
さて、次。何もない空に思いをかけたりもする。
  人はなぜ考える。なぜ悩む。遊び飽きたら試合終了ですよ。
どこまでも突っ走っていこうぜ。チャットじゃそんなことできないだろ。
掲示板だって、いずれログは流れちまう。だが、文字情報。俺が一番大切にしている問題は、
いったいどこにいってしまうんだい。

 くそ。文字ばっかでつまんねぇぞ。not interestingやぞ。just do it!!
camon!!同じことしかいえないような、同じパズルの組み合わせ。
どうにかして面白い記事だって作ろうと頑張ってもしかたないから、
とりあえず何も無い。何もないすっからかんの頭。こっちのほうが夢をつめこめるってうるさいわぁ
じゃ、どうしよう。もっとも暴力的な言葉。使えないからお前らは本当の暴力を振るってしまう。
どういう風にしてなりたつのか。俺が何に不満を抱いているのか。問題は別にあるはずだ。

 これを理解できる人間はいない。理解してくれる人間がいないから困る。
無駄なことを繰り返している。命を食いながら。暴力なんて当然の世界で生きている。
いずれ死ぬことは知っている。そんなことは知っている。いずれは全部が消えてしまうんだって。
それも、意外と早くくるんだって。大いに騒いでいかないとだめだ。
ちゃんとやっていくんですよ。どうにかしようとしただけだから。一応、消しただけのパワーのみならば。
 それがいらないから。そりゃ、いつでも行動くらいなら起こすことはできる。

  どうしますかこの空っぽになってしまった世界を。文字を。文章を。
何かを考えようとする、この世界。意味が無い。意味なんてない。もともとな。
作れば何かが。検索なんてしても意味ないし。
知りたいのは文字。言葉でしかないのなら今調べるべき。題名を付け続ける。
名前を付け続けなければ仕方ない。物語が生まれてくれるはずだから。

 いつも感じている、音楽。音楽がすごいことは知っている。
自虐的なギャグですらお咎めある時代だ。さぁ、産む機械に産む機会を
存分に生かしながらのチェリー脱出そしてヤリマンへの道そして果ては逆援交そして
盛り上がりもいらないから変な思いが増えていくしみんながそこに同じ姿があるはずなのに
そこに絶対に自分とは違う雰囲気を感じたあるいは価値観を押し付けたり
個人の思いは違うはずなのに円滑なものを拒むのはきっとそれより大切な譲れないものが
その人間には確かに存在していたってことで


 文字だけじゃないならもう言葉じゃないなら誰にも見てもらえないならそれでも
俺はタダの文字しか扱っていないからこれはHIPHOPやラップではないから
所詮こういうことしかできないのは感じていても仕方ないしこのままじゃ全然何もできねぇし
それなら楽しくやっていくこの文字をこじあけてさ。
いつまでも同じこと繰り返すのも面倒だったからもう何もしたくなくなっちゃったから
せっかくだしさ。必要なものはいつでも存在しているはずなんだしこれをどれだけ利用していくかなんてことも
いつまでも続けてたら意味だってなっていくから一つの文章に何かを詰め込んでも
ただの嘘でしかならないのなら俺のここにいる意味。
一つも無い

何もないというのは本当か本当だ
リアルファイトそして、もう終わり終わりエンディング間近というより最初から終わってたかれ
いやむしろ始まってもいないんじゃないのかそのギリギリの場所それよりも。
あいまいな中グレイゾーンいらないんだよそういうことは。
大した問題ではないはずそこでどんな干渉をしていくことになろうとも。

 必要なものがないならここからどうしていくか考えていかないと
馴れ合いの輪に参加したいじょう郷に入りては郷にしたがえそれでも
変えないつもりなら。そのスタイルだけを持続させないだけなら意味はないはず
そして、それだけを繰り返していくだけのつもりなら。それは逃げればいいだけの話
理解はしてもらわないとだめだ。

 危険な、デンジャラスなものが、何かちゃんとしてよ。
大したこともいえないミュージシャン政治家そのたもろもろ
赤血球白血球その他もろもろの愛を送る君なんて
ロマンチックだってそれをだしていかないともうつまらないいらないよ。

 それならその舞台を奪うべきじゃない。何とかするべきだ。どうにかして俺のやりたいように
やらせてあげるべきだ。どうにかしてシステムが欲しかっただけどうにかして自分の。
自分の世界が欲しかっただけそれをどうにかしようとしただけならば。
いずれにせよ盛り上がらなかったとしても俺の目的に沿ったすべての面白さの向こうへ

 それより、人間はどこへ向かうのですか地球で暮らしていく色んな種類の生き物が今日も叫びをあげる
なぜその声が聞こえてこないそれはまるで死んでいるも同然いや大丈夫。

そんなことはない!!生きてる。ほら見てくれよ。生きてるんだよ
美しくなんかなくて優しくもできなくてそれでも呼吸が続くことは許されるのだろうか
何も分からなくなった結果ケダモノに戻ってしまった奴らですら彼らの思いを分断するために
やっていったことですらこの独り言。ここから自由を何かを見ないとだめだろ

どうしたのどうしたのいつまでもこのぱわー。明日まで本音でトーク?
自由が欲しいのか。一応このベタベタ何もかも。
俺が出すことは自由なはずだからこの自由な舞台で好きなだけしゃべりまくったりもして
それでももう何も意味ないから破壊以外の何かを見つけ出そうとしたけど結局何もなかったから
先代先進国俺は別に何かがやりたくてやってるわけじゃ
認められない文才いらないよ俺は別にその
したいことをしてるだけもっと先の未来を考えようと。
どうにかしようとだれかを信じようと瞳に何かを預けようと
しかしそういう歌に影響を受けていってしまうってことはさ。終了だろ?
もう人生終了だ。愛を伝えてるんだな。

そして、それだけなら別に何もない。ちゃんとしていれば、もう何もないだろうから。
闘いは既に始まっていたんだよ。影響はあるだろう。そりゃあな。
そればっかりじゃだめなはず。そこ、その場所を汚すために、頑張っているのなら。
いつでもそこには初めて、ぞっこんずっこんばっこんの世界。

 書きたいだけ何かをやろうとしても大した問題でもなくて、
どんなことをしても思いは伝わりきれなくて?
フフン笑止 少子高齢化理解してもらない最高のジョークの影に隠れた沢山の人々の
暗い気持ちと共に、それを吹き飛ばせだのなんだの。嫌いなひともきっといるんだよ。
そういうネットワークだ。排除はいつでもあるのだろう。しかしそれは認められないし
いつでも俺たちはそれを見張っていくべきなんだよ。そういうネットワークだからなぁ。

 ええっと、この何も無い感じ。この感覚が基本だ。本当に何もないだろ。
これでいいんだ。この何も無い感じで。一応、0からのスタート。
1から減らしていく意味よりも、ミイラ?ゾンビ?
果たして俺の生きる意味。どうすりゃいいのよ。何処に俺の扉なんてあんのよ。
どこにいってんだよ。もう会えないってことだからさ。

 一応、それは俺のためだ。声をだすだけだ。何かをしていただけだろう。
それを何とかしようとした。ちゃんとしといた。どうにかしようとした。
ちゃんと味方は存在しているのですね。どうにかしようとしていたのですね。
それだけじゃ収まりきれないなら仕方ない。いつか分かってもらえればそれでかまわない。
忘れていくもんだとは思ってはいるが大丈夫だ。

 これでちゃんとしていれば大丈夫だろう。見ているのか分からなくて、びっくりしただけだろう。
声をかける機会も少なくはなっていっていたのだが。俺は出していく場面だとは思っていたから。
ちゃんとしているってことだろう。いつも一緒にいたからなぁ。それがもう消えてしまうってことは。
期待を少ししただけ。それだけなら、そういうことだって。何か、分からないだけの、
誰かのための。どうにかしただけだろう。本人は全く知りもしない。
じゃあ、そこから自由を手に入れるための。どうにかするしかないか。
そして、何もできなかった。 

 多分もうだめだ。チャットができないということは。また、探さないといけないな。
自分にささやくことができるチャットでも。しかし問題はそこだけか?
ああ、chat worldもなかなか馴染めない雰囲気だ。
どうしようかな。これからどうしよう。いくあともなくフラフラふらつくことにするか。
どうでもいいけど、走り出した夢を止めたくはないんだよ。

 ここで、こういうことをしたところで、楽しみを満たせるのだろうか。分からないけど、俺はきっと信じてる。
何かを強く。何かを強く意識することで、大丈夫になることができる。
必死に何かを描いている。どうやらもう捨てたみたいだ。
独特のコミュニティを捨てるためにはみんちゃかな。あそこがちょうどいい感じもするけど、
システム面にいくぶんか問題があるんだよな。やっぱりchatworldかな。
あそこで、しばらく。時々、言ってみることにするか。それだけでいいだろう。
取り合えずはな。とりあえず、それだけでどうにかなるか、試してみることにはする。
誰かを見つけることが必要だ。無視機能があるから、わざと無視をさせて、
そこを・・っていうのもあるけどやっぱり無理かなぁ。あとでばれるかもしれないし。

 ちょっと厳しいか。やっぱり、今まで委ねていた独り言を全部ブログで発散?ということになったら
最悪なことに。そんな感じがするのだがどうだろう。恐らく常連は現れるはずだ。
何とかして、馴れ合うしかないのか。一応危険な感じはするけど頑張ってみることにしようかな。
厳しいな。どうにかしないと。俺だって、受け入れてもらえるとは信じていないから。
どうにかしないと終わってしまうぞ。何とかして、ついていくんだ。
そんなことを考えたってどうにもならないことが分かってしまったから、更に先へ。
もっともっと先へ。面倒くささのその先へ。誰かと。誰かのものだ。
必死で何かを探ろうとしていた。どうにかしないと、それを伝えることもできない。

 それをちゃんと残していくことが大事だ。何か、新しいものでも探していくことにしようか。
現れないのはちゃんとした理由があるからだろう。そこで、ひそひそと活動を続けていく。
何か、知らないだけの、ものがあるみたいだ。何が嫌いで何が好きなのか。
何とか持ちこたえそうだろもう少し努力
そうだろいつまでもヒップホップなんてもんに甘えてるわけにもいかないと見せかけて
 ドラゴンアッシュの素晴らしさが伝わるか?それなりの。

パワーに溢れた奴らではありますな。それなりに。しかし、自分になく、
ささやきの無い場所ではかなり俺のパワーも弱体化してしまうことが分かったし、
それだけが問題じゃないことだって。それは問題ないというわけで。一応繰り返しているんだよな。
理想系は全体に、少しずつあらわしていくことなのかもしれないな。
さらけ出したらつまらんだろうし。それを伝えないとどうしようもないだろう。
俺が必死で調べてやるよ。どうにかしてやるよ。突っ込みどころ満載な。

 ちょっと気になったから何かを調べる。あそこで活躍できる可能性について。
見ていない。何とかしようとしただけだ。必死になって何かを見極めようとしてたんだ。
ちょっと知らなかっただけだ。どうするべきなのか。知らなければ仕方がない。
どれだけの量の情報を、ため続けていたのか。それがないなら仕方ないはず。
終了は今も、生み出されているし、俺のターンってやつは必ず来るから。
これは必要のない場合にのみ、適用されるもんだ。俺がいらないもんだ。

くそ。いらないぞ。これ、全部いらないぞ。どうするんだ。
暴走してるな。どうしよう。
このままじゃ、破裂してしまうぜ。どうしちまうつもりだよ。このままじゃ何にも生まれないし、
右手も痛いし。どうしよう。こっから、自由を手に入れないと。
それで、何とか自分の何かを手に入れているのに。
どうにかして、
何が無いんだ?何もないんだ。終了なんだ。
ここで、もうおしまいなんだ。残念だけどね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/93-f11efcf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。