FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/90-6a8cf882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

rock

アーアク禁からあけたか。
そういや、ああいう独り言も何にも生み出さないかもしれない。そういうことを考えた。
だから、もう日記一本に決め込んで!!頑張っていくのがいいんじゃないですか?
と思った。嫌われるのは仕方ないはず。一応管理のほうも。アク禁になったが、大した問題ではない。
これはむしろ俺が望んだことといっても過言ではない。
そして、それを自由にやらせるために、そういう発言が隠されている。

 そういうのは完璧なのだろう。それがあったって意味が無いはず。
そして、それを伝えたら仕方が無い。もっと楽しくやっていくことができないなら仕方ない。
自分の利益以上に大切なものはない。そういうのなんて、一瞬で思うことだろう?
当然だ。基本にある考え方だ。

 暇つぶし、自分の思いを言葉にしながら暇をつぶしたいと思った。
なぜなら俺が自己表現できるのは基本文字のみ。文字で勝負しか。
レミオロメンみたいな。いつまでも書いてるみたいな。どうすればいいのかわからないくらいの。
 この記事は暗黙に文字数制限があるからやだよなぁ。

まぁ、書くことくらいならいつまでもやっていくことができる。書き続ける程度のことは簡単に。
文字の領域に自分の思いを合わせることができるから強いんだ。
レミオロメンにはスキンヘッドの助っ人、四人目の人がいて、
ニコニコでドキュメンタリーを見たんだよ。それからPC再起動。
さて、セキュリティソフトの乗り換え。大丈夫かな。

 しかしまた再起動か。セキュリティがまだ脆弱な状態だから、危険なサイト
そうだろう。もうやだ。
こんなことばっかりに。

 ねぇどうして僕らは生きているの二重螺旋を紐解いて
まぁ、仕方ないか。何度も変えていたしな。そういうのを影響させないなら意味もない。
一応、それだけ。部屋は一つあるみたいだが、そうか。年齢制限きついぜおい。
そんなことで楽しんだって何にも手にはいらねぇ。困るな。

 しかし、それだけか。
つまんねーな。not interesting.あわせて覚えましょうお得なセットで
つまんねー記憶の温床。一つにあわせていく努力。常に文字を打ち続ける、そんなことをしたいの。
そういう風にやっていきたいの。そりゃスピードは違いはあるでしょうが。
詩なんかより、楽しいはず。こうやって、自分のやりかたで、常に生み続けるこの動作。
常に、言葉にする癖をつけることにしようかな?
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/90-6a8cf882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。