Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/89-3ec8354b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アク禁

ついに!!なっちまったよ!!!!!!!!
俺のお気に入り、最近ずっと利用してたチャットが。
ああ、これからどうしようかな。
しかし、サイトの掲示板のほうに抗議したり。でも多分そこももうすぐだめかもしれないな。
俺に残された道はもう限られている。もう荒すだけ荒して潔くサイトそのものをアク禁にしてもらう
ことにしようかな。ああ、つらい。結構知ることができた人もいる。
すごく残念だ。悲しいな。

馴れ合いか。そうはいっても好きだったからなぁ。必要なものはある。
そして、さてどうしよう。次の、居座るチャットサイトを見つけるしかないか?
有名なところではチャベリ、そしてみんなのチャットがあるな。
システム的にはどっちもいまひとつなんだよなぁ。システム的な問題が。
そういうわけで、これからどうしようか考えているのだが。
まぁ、それはもう戻れないだろうな。消えていくわけでもない。最終的な結論へ、あっというまに漕ぎ着ける。
そのままで、そのままで。俺と、全員との戦いだ。そして、
俺はまぁ、勇敢な戦士であるわけですし。色々頑張った後、もう終了という感じでいいと思う。
しかし、ちょうどそういう掲示板も求めていたところだ。面白くていいかもしれない。

そう、ニー速、そしてVIP。スレを立てる能力なら、少しくらいならあるはずだ。
そして、それを量産する力だって。知らないうちに、そういうパワーも結びついているはず。
それを中枢に向かわせる。もちろん、中枢に出入り禁止になると。諦めもつく。
そういうわけで。もう戻れないな。残念だけど、もうあまり期待することはできない。
せめて、返事くらいは聞くことにするか。

 さて、どうするか。ここから、自由にやるぞ!!!
チャット探さないと。やっぱりチャベリがいいのかな。
あそこもつまんねーよ。ちょっとなぁ。
俺は独り言が好きだから。
そればっかりやってるんだよなぁ。こればっかりは仕方ないか。
自由が無いとだめだろう。
それにしてもこの日記。見てても何にもならないならだめか。
アクセス禁止。たしかに、ネットは同意によって成り立ってはいる。
規約があいまいなままだ。
そこから自由になるために、俺は生きてる。

くそ。蜜からねぇ。ちゃんとした俺の。
だけど、どうなのかな。独り言ができるチャット。
あのレンタルチャットの質はかなりよかったんだけど。
難しいのかな。やっぱり干渉しすぎたのがまずかったのかもしれないが。
荒すようなことは。だが、難しいな。問題もある。
そして、それを自由にやるような場所じゃない。
それを理解しているのなら。それなりに。手間をかけさせるなってことだろうな。
そんなに簡単な問題じゃないんだ。仕方ない。

 シーソーゲームはやっぱりいいな。
しかし、これはからはほぼ、ブログだけになっていくかもしれない。
ちゃんとしなくちゃいけない。苦しいだけの社会生活。
しかしこのままじゃ面倒だ。すごく危険な匂いがする。

どうしようかな。これから、どうしよう。
独り言がいえないなんてつまらなすぎる。それなりに依存はしていたしな。
頼むといっても仕方ない。ならばもうだめなんだろうな。くそ。

もうチャットは無理だ。他にいいところが見つからない。
別に何かを求めてるわけじゃない。
まぁ、独り言ができればいいのならあそこじゃなくてもいいのだが。
そればっかりじゃだめだろう。ああいうのが素敵なんだよな。
そういう権利だ。別に、他の人間にもできるはずだ。

掲示板にいってもつまらないしなぁ。チャットか。
基盤は二つだけど、そのどちらも、俺も目的にそっていない。
それならばどうするか。もうやることないな。ブログのなかだけに落ち着いておくべきかも。
じゃ、そういうわけで。つまんない、not interestingだったのですね。
最初と最期が会えたのが同じでよかった。same person.
よかった。that's good.おれはhereでEnglish study,
often useしながらとりあえずやりすごすことにdoしようかな、ってthinkしてるんだけど。
difficultかな。俺の目を覚ましてくれよo'clock.そんなに簡単、easyなprobremでもないんだろ
baby.don't cry.fighting everydayだぜ。
試合だってending.このままだったらno probremってyou sayってたじゃない。

 sit.このままじゃ、もうendingはものすごく間近だぜ。
I hope the only one.
yeah.チャットアク禁。それでも諦めないその魂。
どこまでいけばそこにたどり着けるの。少しだけ元気な魂が、叫びをうなりをあげて。
だが、破滅へ向かわせるこの俺の。たいしたことは無いエネルギー。
干渉は続けていくのなら。そこは大した問題でもないはず。
そこにだけ執着する。そのシステムほしいだけだったから。
おれは別に、大した問題でも無いんだよな。
これを、ちゃんとちっちゃな檻の中に閉じ込めて。
そこだけをにぎわせる。結局馴れ合いのうちに終始しているだけの。
それだけじゃ一体何のための今なんだ?必死でつたえようとしたことは、何にも意味のないことだったの?
英語ばっかりじゃ、Englishばっかりじゃつまらないんだって。
だけどそんなこといったって、勉強、studyってしなきゃ、しつづけなきゃ冷たくてつまらないはず。
ずっとそればっかりなら、don't interesting.入ろうとした闇だ。drop out.
仲良くやらないと。your friends.
fightだってし続けなくちゃいけない。やっぱりこれがgreat.

なんか俺も邦楽、japanese pop musicに影響受けてるな。
これはinteresting.そんなことばっかりやってたって、not interesting.
こんな感じでgood なのかい?それともbadのかい?

頭がおかしくなりそうだ。そんなことを言われたら、sayされたらもうI can't say what.
それだけじゃmeanするものはもう一つも、ない、ない、ない、ないはず。
それだけじゃ意味が無いはず。これをどうしているのか。
この期間すらも消えていく、passy?いや、それだけじゃないはずだけど。
そうだけど。winするために生きてるのそれともlose?せっかくEnglishはstudyしてるんだから、
もうnoっていいたくなるまで、sayしたくなるまで頑張ってみる。practice?
分からない。I don't know になってしまった。僕はusuallyじゃなかったから。
don't likeだったとしても。そうやって仲良くやっていくことができない。
楽しくない。未来が、futureがあったと信じた、beliebeしただけだったんだよ。
もうルー語どころか。もう大変なことに。endingだ。何か示してよ。
どこにも目立つことなんてできない。できればそのままがいい。そのままにしてくれ。
何を求める。what do you want.

 ending roll.and rock'n roll.ロッキン。ローリンローリン。
分からない。I don't know.分からない。
このままじゃだめだ。so badだ。教えてよ。そのmeanを。
こんなんでいいわけか?so good?

だが難しい。difficult.I believe you.機能、yesterdayまでちゃんとできていたのに。
とりあえず、Englishは役に立つ、so goodだと思うから、
なんどもchatの独り言、only speachで、終了といい続けていた。
それがきたんだろうな。少しlittel so 安心しすぎたのかもしれない。
at homeで起こった出来事だ。all is.とりあえず英和辞典とか見ながら、watchでも
しながら、少し、little studyしていくことにするか。I must.yeah.
I need you.要らない物が多すぎる。a lot of that.
yeah.同じこと、same wordそれならせめて、翻訳程度、そのていどのことはI can that
になりたいじゃないか。I want to be that.
少し、littleは勉強して、studyしていかなくちゃ。いけないだろ?no bad?

ああ、だめだ。I'm strange.このままじゃいけない。don't see.
Let's see.a lot of I don't know.英語、English だけじゃないんだよ!!
きっとだけじゃない!!ッイーネ

so good that.お前に言われたくない。
めだ。もうだめだ。俺の貧困なボキャブラリー。
英語よりまずは日本語を鍛え上げたほうがいい。
英語できたってつまんねぇ。どうすんだ。世界中の人と会話?
どこにいったって同じだぜ。どうすんだよこれから。
それなら、日本語で分かるように。せめて少しくらいは分かっておきたいという
感じはあったけど。でももういいや。もういいや。いやになった。
雨のち晴れ。アク禁。あれがなかったらなんて考えたくないな。
恥ずかしいな。どうしよう。錯乱状態。何をしているんだろう。
俺は自分から、向かおうとはした。そして、それだけじゃ意味がないはず。

 くそ。くそ。くやしいな。せっかく俺の力を発揮できると思ったのに。
俺だけか。アク禁になったのは?しかし面倒だな。パワーを発揮しただけだ。
おれは直接抗議していく。それだけ、死活問題だからな。
俺にとっては。そういうことだろう。確かに、大した問題でもないのかもしれないが。
それは仕方ないか。一応、ちゃんとログは見続ける。見たって何にもならねぇ。
 吐き出すように。何をやっているのか分からねぇ。たいしたことはやってねぇ。

だったらださないと。ああいうのに抗議していかないと。くそ。ストレスがたまりまくる。
これからどうしようかな。もう迷う。困る。とりあえず、今回のブログを書き上げてしまうことにするか。
こまったな。どうしよう。待ってみるか?それは、自由なはずだから。
そして、それをしているわけだ。それを繰り返しているだけ。そんなことはしなくてもいいのに。
大した問題でもないはずだ。最初に戻るのなら。特に問題はないはずだ。自分から消えていくはずだ。
 本当は違うんだろ?よくわかんねーはなしだ。うまくいっていないのか。
疑問だな。それが、だめなんだよ。何とかして伝えようとした。しかし無駄だった。
それは排除だな。一番か。そんなことをされても。参ったな。
他にいい場所はないのか。参った。こればっかりは。
独り言ができるところがあれば十分強みなのだが。それだったら誰にも影響与えないしな。
それは大丈夫なはずだ。おれは見破っていく。草思うのなら。っ手話だろう。

そしてもう活動限界なのか。困ったな。どうしよう。何もできないのかな。
この世界にどれだけの人がいるのだろう。about human life.
彼らの生活に戻ってみたい。絶対に忘れたくないことがある。

そう、アクセス。どうすればいいんだろう。俺は、かなり重要なものを失ってしまった。
一番いいものを失ってしまった。それで、どうするか。これから。
問題は山積だな。もっと大きな問題の有る人間が現れてもくるかもしれないし。
笑って見過ごしていただくしかないな。そして、それをやらないならいらない。
相当に馬鹿なのかもしれない。実際を見たときの、そのときの感情に任せるしか。
そして、そういうもので、成り立っているのなら。別に問題は無いだろう。
これを繰り返すことでしか。でも、チャベリよりはchat worldなのかな?
知らないけど。ちょっと機能がシンプルあのが大分いいかもなぁ。
独り言ができないのは大きな痛手だけど。それができないっていうのは。
俺は俺のやりたいようにやりたいからなぁ。きつい。
そして、その歴史は繰り返すというのか。俺は一応、反復して抗議、抗議。
だが、無理だろうな。そういうことをしたとしても。動くだけのエネルギーがそこにあるのだろうか。
そういうのは続きだ。皮肉でしかない。俺を捕らえるのではない。
諦めるなんて問題じゃないだろう。どこまでが大丈夫なのか。
それは危険な話であるはずだ。俺は決して納得することができない。冒涜だ。
そういうことを考えた。ストレス収まりきれない。これをどうにかしないと。
いままで、あそこで発散してた物が、もうどこかへきえてしまいそうだ。
それはすごく残念なことなのだろう。それは大丈夫なはずなのだが。
安全な場所で、楽しく会話もしていればいい。
 
 俺も全部が間違っているわけでもなかったと思うからな。
別に、場所は何処でも良かった。それで、素晴らしい物が転がり込んできたんだ。
そりゃ、暴れ続けだってするさ。もう誰も叶わないくらいに。
それは大丈夫な話なんだよ。俺の真似をするな。できないだろう。
だが、厳しいな。それをどうしていくのか。問題は別にあるんだろうし。

 そんなことは、俺にとってはものすごく小さな問題なんだ。それをやめようとしないだけだ。
ちゃんと応答はする。一応な。それで、それで決められたのなら。俺は拒否する。
そして、それだけじゃだめなことも知っているんだろう。
それは入り浸りにとってきついだろう。俺は必要としていたことだったしな。
しかし、これは自殺チャットと同じだ。仕方ないことなら、もう手は出さない。
しばらく時を置いてみるべきだ。

 それでは、このさきどうしていくことにしようか。問題は別にある。
もう何もかも失ってしまったみたいに、俺は嗚咽をもらす。
だが、何もなくなったわけじゃない。もっと素晴らしい場所がきっともっともっと、
たくさんあるんだよって信じてまだ疑うことを知らない。
そんな風になりたいのですよ。俺が欲しているものがそこにある。

 需要はあった。もともとな。排除するとはひどい。だが、そんな問題じゃないのだろう。
一応考えたこともある。だが、俺は何も間違っちゃいないはずだ。
俺の信念だ。それだけだ。中途半端に増えているのなら。
だが、これからどうしようかな。そこで、何を俺はするんだろう。そこで入ったとしても、
変な感情が襲うだけじゃねえか。だったら別のところにいくしかないのか?
面倒くさいな。こいつらには分からないってのが知らない。それでも結構だ。
騒ぎ続けて、暮らしていく。そんなことじゃないんだ。もっと大きな問題だ。
しかしこれは厳しい。厳しすぎる。消されるぞ・・って感じか。そういうことがあるのだろう。

 良い日旅立ち。やむなしか。そんなに簡単に思えるもんなのか?
迷惑がかかっても問題ない。それが、大丈夫ななんだよ。俺は俺だけのために。
そして、それが届かないことを知る。だったらもう知らないな。もう追いやるしかない。
もうだめだ。終了だろう。正直びびったからな。

 なんども終了をつぶやいていた。それを求めていたのか?仕方なかったのか?
残念な気持ちが俺を襲う。夢に見るようになったら死かたねぇ。
そして、空白の時間が過ぎる。俺は何をやっていたんだろう。
忘れた。輪からねぇ。さて、やりすぎたか。そろそろ終了だ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/89-3ec8354b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。