Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/86-fe95d9f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間

本当、時間の無駄だよなぁ。そんな気がしてきた。
何もかもにたいして。そして。顎がカクカクするんだよ。うまくひらけない。
ちょっと曲がってきてるのかな?これが、ひどい。
だから、治したいんだけどどこでなおせるかな。今はもう外に出れるはず。
一応相談くらいはしとくか。整形外科とか?分からないや。
色々見てもらわないと。

 だが、まぁそれはいいとして。時間を俺は無駄にしている気がした。
ネットで、できることに、そんなに面白いことはあるだろうか。ただ単に、情報を落としてるだけじゃないか。
でも、それを楽しまなければ仕方ないんだよな。それは分かる。仕方ないのないことだ。
とりあえず、別のことに、必死にならないようにしないといけないだろう。
いちいち考えてる暇もない。俺はこのまま簡単に時が過ぎ去っていくなんてこと、許せない。
これは俺の人生だ。俺が一番楽しむべきだ。そういう考えを持っている。
他の人間のことなんて考えてる暇はないんだよ。あえて、そういう路線をとる。
本当に大切なものを見つけていくために。サービス精神だけじゃない、何か。

 もう少し探さないとだめだろう。時間は立ち止まりはしない。
これで、少しやってよ。何かやってよ。面白くないな。ネットだってつまんなく感じてくるようになった。
だが、それをどうしようかな。これから、どうしようかな。

 吐き出せば、キャーといううなり声。時間と共に溢れてくる感情。
時の流れがすべてを洗い流してくれたらこんなに苦しまずにいられたのに。
思い出にしばられるあなたを見たくはないよ。
ぶちのめされた横顔を。

でも、それが分からないんだよな。その微妙な空気感だ。楽しみってのは少ないと思ってる。
その情緒を理解できないのか。悲しい性だな。まぁいいや。それは楽しんでいくべきだ。
そこを理解できるかできないか。そこが、俺が人を判断するときの。
そういうものなのかもしれないぜ。かなり危険な賭けではあったな。
負けたわけじゃないのかもしれない。諦めただけ。

 絶望の果てに何が見えたんだ?希望の光でも見えたのか?楽しさだけがそこにあるんだ。
まだまだ、まだ走れんだ。馬鹿にされても、まだ立ち上がれるんだ。
バラードが。頭の中で響くんですよ。そんなに大したもんじゃない。
クララが勃った!クララが勃った!

 仕方ないからレモンジュースでも飲みますか。それより早く、仕事でもしなさいよ。
社会で生きていくのに、もう学校なんて気にしなくていいんだぜ。
中卒で雇ってくれる、高給なところでも探すしかない。
無かったらアルバイト人生、一生下働き、貧乏なままで我慢するんだな。
でも、それすらもできなかったらどうするんだ?一生親の元で暮らすのか?
そんなことができると思っているのか?俺より先に死ぬんだぜ。

 じゃ、どうしよう。なら息絶えるまで翔けてみよう。
こういうのを、診断するには、大きな問題が付きまとう。
馬鹿にされたり。色んなものがあるでしょう?社会。

 さて、問題は俺が自動車免許を取るかいなか。どうしようかな。
とるとしたら乗り回したいけど、一人じゃつまらない。
開きスペースが悲しい。石油代ももったいない。
ペーパードライバーなんかになるよりは、いっそのこと首都圏でボーっとすごしていたほうが?
そんなことを考えた。そんなことを考えてしまった。だけど、今はまだ準備不足かも。
移り住む。何か、ないのか?都会は本当に俺を求めているのか?
だけど、都会にはわざわざすまなくても、出かけるだけでもいい気がする。
空気。そんな感じだ。

 そして、ペーパードライバー。現付バイク。
18歳以上であること、身分を証明する運転免許証はかなり魅力的ではあるのだが。
のらないのならそんなに意味はないのかもしれないな。
だったら減付け免許だけでいいのか?そんなことじゃやっていけないかもよ。
バスとかに乗ったりするだけでもさ。十分じゃない?色々あるんだし。
それに豪華だろ。そこは共有していこうぜ。

 通勤通学。それが大切だ。何を基準に選ぶのか。そんな、名前に騙されるようなことがあっちゃいけない。
それが、採用。だが難しい。そんなことじゃあ、無理に決まっている。
そして、つらいことばっかりだ。そんなことに気にしてちゃいけない。
そんな情報をうのみにしてはいけないそんなことは気にしないくてもいいんだ。
そんなにレベルを作っちゃだめだ。楽しくないだろ。
 じゃ、どうしよう。なら息絶えるまで翔けてみよう。恥を撒き散らして。

 だけどどうだろう。高校って結構魅力的だったんだけど、結局いかなかったな。
それなりに楽しいところは楽しいみたいだけど、すごく残念だな。
ひどく残念だ。だが、これも人生。諦めるしかない。
それに、そこで勉強するすべてのことに、魅力なんて感じない。
俺は俺のことをする。そう、ネットで、何かを手に入れようとする。
他にも、知っておいたほうがいいことはあるかな。
一応、電車とバスだ。色々問題はあるだろ?
こんなことを。それが遺伝子なら、ハゲだって怖くないさ!!
スキンヘッドってでも、かなり手間がかかりそうだな。歌丸先生はかっこいいんだけど。
どうしようかな。このままじゃだめだろう?一応それを繰り返していく。
それが分からないなら仕方ない。そういうことをできるからな。
だが、大丈夫だ。このままではだめだ。ある意味冗談でもない。

 知らないとだめだ。このままじゃ、全然だめなはずだ。それを整える人もいていいはずだ。
終了。終わりを目指す世界。それを後悔していく。やっぱり、問題は存在している。
弱い心本心見せるのは損することだと思ってた
だけどなぜか人の弱さ見ると安心するんだそうだこれだ

なんでだろうな。藍坊主とRADWIMPSは俺の一押しのアーティストだぜ。
最近好きになったものかな?比較的。そうだよな。
だけど素晴らしい。有心論。
そんな区別ばっかじゃつまらない。そんな考えばっかりでもつまらない。
目的がないならそれは雲。
それなりのパワーがありそうじゃねぇか。
そして、また目が覚めて、走り出す。

噂で見た景色と、彼らの言動。
何かを求め続ける姿勢。集団行動。頼りない世界。
鳴り響く電子音。これを楽しむことができるかどうかなんだ。
WMPが鳴り響かせる、俺のヘッドフォン。まだメモリは大丈夫かなぁ。
これも大切なものだぜ。PCにできる、大切なことだ。

 色んな音楽を楽しめるようにはなっておきたい。
そう、色んな。邦楽大好きだぜ。クラシックも良いかとは思うけど・・
洋楽は英語が分からないしなぁ。クラシックってそんなに華はないよな。
確かに国境は簡単に越えるが。言葉がないからな。
だけど、そんなに簡単に新しいものを作り出せるような環境じゃない。

 すごいな。体が弾け飛びそうなほど楽しいことって実際存在するの?
誰かの言いなりになってれば、幸せになれるのかい。そんなわけがない。
自殺志願者集めて全員殺してやろう。
老人集めて毒入りのカレーを飲ませよう。
障害者あつめて酷使しよう。

 そんなことを思ったわけです。俺税金払いたくないよ。
困ってるなら、自分で解決しろよ。この考え方は、まず俺の一つの基盤として。
弱い人間に厳しい社会。随分余裕のない人間が増えてしまったな。
悲しいことだ。そんな風な社会は愛せないよ。
だがそれは全国民の総意によって決められた誠意jかどもがすこし話し合った後決めることだ。
そんなちっぽけなもんだ。そんな簡単なものでこの国は動いてんのか。
そんな古典的な方法で?ネットワークは使っていけないのか?
俺は田舎で、こうして、楽しい生活を繰り返していたいけど。
とにかく俺は知りたいよ。分かりたい。

 その、何かに目覚めてしまったのですね?これはしっかりしてるぜ。
これは作っているだけだろう。何か、つまらないだけだろう。
もういいやもういいや 疲れ果てちまった
俺は金が欲しいだけだぜ。お前らの道具になる気は無い。そうやって楽しもう。
崩れ落ちそうな体を抱えて。そうやって、出直していく。
一向に生まれない、新しい考え方を。そして、それが無限に精製されていく。
だが、それを一辺倒に考えてはだめだ。一応、危険なことを、ちゃんとしているだけなのだろう。
マナーに甘えんな。色んな問題は常に付きまとう。体からも出てくる。
だが、そんなところに力をかけてやるほど、お人よしが多いわけでもない。
俺たちの時間だって限られてるんだ。誰か一人を守るほど、大したことじゃない。

 そんなことなら他所でやれ。もうあふれ出す言葉を止める術はないのか?
っていっても、その出てくる言葉だって、結構同じものばっかりだったりもするのだが。
言葉にできることは少しは強みになっているかとは思うぜ。
何とかできるはずだ。少しだけの。そうだ、吐き出していくための。
もう少しあれだろ。日本語にリズムを見つけていこう。
必要のないことはしないのか?きっと楽しいのに。
だけどどうしても、楽しむことができないなら仕方ないか。どんなことを思っているんだろうな。
そんなことで生活が保障されるのだろうか。いっつもいっつも、そうやって成功を繰り返していく。
じゃ、次のステップへ。もういらないことだらけだからな。
それは、お決まりのパターンというわけで。ただ、そればっかりでもだめだ。
強い影響力を持った彼らに。だが、伝えるべきは何か。

だがためにだがためもなく。だが、俺は誰だ。
俺は誰でもないですよ。ええ、匿名で結構。特に何かを出したいわけでもない。
ただ、俺はストレス発散のために、ただがむしゃらにタイピングだろうがなんだろうが、
やっているだけだから。そんなことでいちいち、すべてのコミュニティワーキングなんて期待するな。
それを知っているなら、それは契約不成立だ。このネット界は、
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/86-fe95d9f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。