Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/77-a7f68462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近、題名つけることすくなくなっていた。
題名は、かくまえに、適当につけておくことにしようかな、という提案。
さらに、持続させていく。
そう、そして、その題名にあわせて、つまりテーマパークだ。
そうやって、記事を書いていくのも大分香ばしいのではないだろうか。
層思ったのです。
つまり、百科事典みたいなもんか?
それについて、いくらでも方ってみたりもする。
しかし、ほtんど、カテゴリとかも役に立っていないな。
これでいいのかな。本当に。もうこんなんでいいのかな。

おれ、 自分のブログなんてのを読み直したりあんまりしなさそう。
前、オンラインがちゃんとしてなかったとき、そうやったりもしていたし。
ずっとうるさいわけでもない。
そういうのは、それだけで消えるものでもない。
更に、出て行けということになるだろう。
これは、俺が出て行ってからも有用だからな。
それはまぁ大丈夫だ。
そして、卵の話か。
ここから、どれだけ自分の力で、広げていくことができるんだろう。
色々、検索でもしていこうかな。
そういうふうに、話を広げていく。一つのテーマに沿っていれば、分りやすくもあるだろう。
件とか、そういういいかたもしてた気がする。某掲示板で。

だけど、それを楽しむ力もあるんだね。卵。
さて、やっと本題に入れますね。ところで、耳のうしろの辺りがすごく痛いんだけど。
そうだ、めがねだって動き。ちょっと曲がってるのかもしれないな。
まぁ、そんなに気になるほどでもないかも。
新しいものが必要だ。たまご。忍者の卵。
略してにんたま。あのアニメも昔は見てた気がするぜ。

 アニメって幼稚のころはよくみるよなぁ。大人になってもみるひとはアニオタっていわれるんだろうけど。
テレビ東京と買って、ずっとアニメ放送してるんでしょ?すごく、羨ましい。
そんな感じがする。羨ましすぎて、終わってしまう。いつまでも、羨ましい。
もうこのネット社会、常識なんかで考えることなんてできるわけない。
俺は、お前らと一緒のことを考えているわけでもない。それはお前らの憶測でしかない。
テーマに沿うという意味では、こういうのがいいのかもしれないな。
いずれにせよ、試行錯誤が必要だ。失敗は経験になっていく。
俺たちは、楽しんでいかなくてはいけない。こんなこと、分るはずがない。
どんだけなのか。俺はどうすれば、笑わないことができるのか。
俺は自分が楽しみたい。その権利もあると思ってる。
だが、望みだってある。そうだ、これが卵だ。
最後に認める。大切に想うことができたら、それで結構だ。
このブログは、せっかくだからプライベートにはしたくないんだよな。
せっかくオンラインなんだし、書いてて大丈夫なことだけを書いていきたいとも想っているのだが。
まぁ、このままでも十分だと想う。知ってるの?アドレス。すごいよなぁ。
そうやって見つけていけるとしたら、すごいと想う。

だが、そりゃ、時代に合わせていくことだって、難しいことなんだろうし。
しかし、音楽は素晴らしい。おっと、話題がそれていっているな。
まぁ、大丈夫だ。いつからでも巻き返せる。

卵って美味しいよね。なんだか、すごくおいしい。うん。美味しいよ。
ひとつのテーマについて、みんなが語り合う。それだけで、共有させることができる。
俺たちは、新しい共有のありかたを提案していくぞ。
一つのものではない。同じものではない。

そうだ、楽しい雪だ。卵のように、たんぱく質が豊富だ。
そして、淡白質は、やがて綺麗な肌を作ってくれる。
テーマに沿うのは基本だが、まぁ適当に、ずらして言ったりもしていいと思う。
別に興味はない。嫉妬するほどお前と俺は近くもないだろ?
共存していくしかないんですよ。

悲しい現実を間の辺りにしながら、俺たちは生きているというのなら。
仕方ないだろ。どこからどこまでなのか。
空気を遮断する力だって、持っていないと仕方ないはずだ。
俺は、お前らを煩いと思ったことは。おっと、いけない、いけないな。
そりゃ、住人と色。あくまで、タイトルは補助なんだ。
こういうのに、縛られていきていたいのか?時と場所。
俺たちが共有できるものってなんだろう。俺たちが望んでることってなんだろう。
根本のテーマなんてのは存在していて。それを、常に考えていたい。
俺たちなんて、永遠に生きていくことなんてできないから。
テーマなんて、最後にうまいことでもいって、落としたら最高なんじゃないの?
でも、つまんないな。こんな漢字一文字に、それだけの時間を捧げることなんてできるわけもない。
こうやって、楽しいことばかりしていきたいけど、結局、その力を合わせていくこともできない。

ここで、何か、劇的な変化があったんだよ。
ええ。そりゃもちろん、題名を考えるときは、自分のインスピレーションに任せています。
なんていっても、そういうのをしたのは、今回が始めてですが。
ウィキペディアで調べるのもめんどくせぇ。
 要するに、卵ってのはあれだろ?生物が産むもんだ。
そして、それは美味しい。確かに美味しいな。

だが、大丈夫だ。そして、殻にこもって、赤ちゃんが育つ。
そういや、怖いよな。卵って行ったら、普通は鶏の卵。
だが、卵から有無動物はたくさんいるんだよな。虫だって。卵から生まれるのはたくさんいるだろ?
こうやって、楽しんでいければいい。ああ、恋をしてしまうの・・
そりゃ、いつまでも、そういうわけじゃないよ。調べたいならウィキペディアでもやれ。
テーマを元に、言葉だけで、楽しんでみる。その言葉だけを楽しもうとしてみる。
定期、落ちましたよ?っていう感じだ。何もないというパターン。スーパーリアル。

スーパーラブソング。終わったな。さて、卵は、鶏の卵。
中には、少し成長してきてから食うなんていうのもあるらしいから怖い。
あれは、ほうっといたら本当にひよこが生まれてきちゃうのかな。
怖いな。だとしたら。俺が卵について必死に考えてる間に、今も世界は回っていて、
人は生まれ、そして死んでしまうのか。

ちなみに、卵ってのは、成長途中の赤ん坊を守るためにある。
水中、そうだ魚だって有無んだよな。じゃ、どこからどこまでが卵なんだろう。
いくらって美味しいよなぁ。あれはなんであんなにおいしいんだろう。
しかし、精子はどうなんだろう。人間の精子が美味しいわけないじゃないか。
 人間は卵じゃないよな。哺乳類だもん。哺乳類は卵を産まない。
え?でもあれだろ?女性には卵子ってやつがあるらしいしさ。
俺だって、ヒキコモリだけどさ。そういうのもあったのかもしれないな。
確かに、俺も親に甘えてしまっているのかもしれない。さっさと独立したいよ。
金さえあれば。いつまでも独立できる状態にある。
これは、持って行きたいから、必要だ。俺は、これは必要だ。
さて、アパートでも借りたいのだが。仕事見つけないとなあぁ。
仕事。そうだ、アルバイトでも探そう。必死で。中卒だけど何とかなるかな。
頑張ろう。それを、頼ることなんてできるわけがない。
どっかのアパートを借りたいのだが。大丈夫かな。難しいかな。
頼むから、そういうことだ。なら、必死にならないといけないな。
家事くらい、自分でできるようになりたい。

それを、ちゃんとしないといけない。よし。始めたい。
それを、ちゃんとやらないとな。敷金礼金とか。
でも、あんまりあれなんだろ?
PCと、必要なものはある。それは、ちゃんとする。
しばらく置いといて欲しいな。

さて。なんでいままでおもってなかったんだろうな。
とにかく、もう目指したい。
なんだか、最近妙に元気になってきてる。外にだって、出れるようになってきてるんだよ。
すごいよな。ただ、イヤホンジャック。あれがうまくいくようなら。
一度できたら、わかりやすくだってなるだろうし。
それなら、随分楽にだってなれるだろう。共有くらいはしていきたい。
なんか、いろんな勉強をしていってたんだろうな。まぁ大丈夫だ。
そろそろ、甘えるのは終わらせないといけない。楽しかった。

それはそれで、必要なことだったんだ。それを、分った。
俺は、まともになるための、卵だ。わかりずらいか?
ちょっと見つけにくかった。PCをぶっ壊される前に、理解だってしなくちゃいけない。
なんとかして、見つけるんだ。道を。卵の殻を破るときがきたんだよ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/77-a7f68462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。