Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/68-491ea868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一歩ずつ

久しぶりだな。この日記も
結構なんだろう。最近やってなかったけど、どうやら維持ができそうだったので。
心が持つ色々な情景を言葉にしていきたいです。
何も形がでない、あるいは意味の出ないものもいっぱいでてくるでしょう。
つまらないことだらけかもしれないです。しかし、これから少しずつ更新していくことに
していきたいとも思っています。

 何もない。この世界には残念ながら何にもないのですね。
動画なんて張ってもリンク切れとか面倒くさいからやる気なくなっちゃうよなぁ。
でも、オンラインが安定していきてるので結構いけるかも。
頑張りたいです。そういうわけです。

 チャット、そして掲示板。いろいろありますね。ネットのコミュニケーションズのことですよ。やだ、忘れたんですか?とにかく、俺はもう面倒くさいです。もうひたすらに、眠いだけです。
ここから発展するための道を教えてください。面白いことをいえるようになるための秘訣を教えてください。
私のお墓の前で泣いたり笑ったりしないでください。まだ私は死んでいません。
そこに私はいませんここにいる!!ここにいますよ・・ここにいるんですよ!!

 大好きな生活がきっと、この扉の向こう側に信じてやまない僕19歳
じゃないけどどうしようスガシカオにあこがれて。
スガシカオはどうだろう。なんか、やくみつるみたいな印象があってあんまり好きになれないんだけど。NHKのプロフェッショナルって番組のテーマ曲は結構素敵だったな。
 ねぇ僕ら誰かと同じ未来のために生まれてきたんじゃないとかそんな感じ
まさにこのブログのタイトル?とぴったりじゃないですか。
そう、もともとのオンリーワン。望まなくても手に入れてしまった個性を良くも悪くも大切にしないとね。

 個性はいいことばかりとは限らないが嫌うのは間違ってる。
それが一体何の役にたつかなんて貴方にわかりますか?生まれたところや、皮膚の色、
性別、年齢。あらゆる情報によって、その人の何を知れたというんですか?
肝心な心に届いていない。本当に大切な部分が伝わっていない。
何も分かっていないとはまさにこのことなのかもしれませんね。

 こうやって、何もなく過ごしていくのでしょうか。ああ、楽しく過ごしていたい。
望むものは沢山ある。でも、その代一歩が踏み出せないなら。
だったら頑張ろう。そこからまだまだ、解ることができるものはたくさんあるはずだから。
そうやって、少しずつ。それでいい。それでいい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/68-491ea868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。