Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/66-f10adc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういうこと。
ちょっとまがあった?
よくわかんねえんだよ。
そういうのは
まぁどうでもいいわな。
結構気にしてしまう場面ではあるのだが。
そんなことにいちいち気をとられてる暇もない。
そういうわけで、ゆっくりやらせてもらう。そういうわけですね。
ちょっと手間をとらせたな。でもやっぱりまだここにはなじめないよ。
相手の力も分からずに。結構適当加減もすごいところだよなぁ。
ばっちりやってやるしかないんだろ?
 ちょっとどうしたらいいのか迷っているところ。
ブログの設定。おもしろそうだが 実はつまらんと。
そんな感じか?インターネットは楽しめるところ。
そういうのを見ていくのも楽しいかもしれないな。
 いまはあんまり利用しない。
そういうことも多々あるんだろう。
ちょうどいいのを探し当てたつもりだ。これでも俺は。
どうなんだろうな。あの調子でいったらここではおかしくなっちゃうかもしれない。
どれだけやろうが同じだから。
そういうわけだから。繰り返されることに意味がなくなってしまっている。
ちょっとした字の大きさに対するものはちゃんとあったりもするかもしれないが。
取り合えず、どうでもいい。こんな風に進んでいく。
俺のなかで何かがはじけとんでいる。
でも、到底誰かに理解できるような文章じゃない。実はでたらめで、
自分もそれを覚えてすらいない。そんな言葉を吐いちゃいない。
いちいち記憶するほどの大した情報じゃないとだけいっておけばそれでいいだろう。
もうだめだ。俺はもう力を果たし尽くしちゃったぜ。
いまはこの新しいテキスト方法に身をおくだけだな。
普通に。まぁ素敵なことだとはおもう。
ああ、何を書こうか。本当に自由なんだな。
でも、なぜか満足することができない。それは何故か。

色んなことを思い続ける。それでも何かに縛られたように、行動できない。
ちょっと観点を変えてみれば面白くもなるかもしれない。
ただ、ここは簡潔にやっていくべき場所だろう。多分。色んなことを考える。
こっちのほうが分かりやすい。そうだろ?
そういうわけで。やっぱりこういうのはなぁ。
 うはwwwwwwwwwwwwww意味も無く草をはやす。
そんなことはどうでもいいんだよ。だったらなんだっていうんだよ。
そんな風に流れていく記憶。memeがでようとしているのか?
まぁどうでもいいですよ。そんなことは。残してる物がまだあったらしい。
そりゃ、分からなくもなるよな。最後のところでわからなくなるようじゃ。
ちょっと無理があるものもある。
そうだ、話題が無くちゃつまらない。
それに、ブログってやつはタイトルからの記事という感じだから、
そうだ、タイトルを最初に決めるような感じのほうが絶対分かりやすいんだよ。そうだろ?
ああ、だめだ。力がでない。
まるでアンパンマンか。うぜぇな。そんなことでいちいち考える必要もない。
お前なんかどっちにしろいてもいなくてもおんなじとかそういう感じで。
ちょっと困るよなぁ。困る。ひれかしたようなこの感じは。

ああ、どうしようもないな。どうしようもない。疲れた。それだけ。
でもどっからでもはいあがってくることができる。そういう妄信をしていたいじゃんか。

まるでつかみどころがない。本当に、めまいがするほど苦しいぜ。
分けたのはなにがゆえ。そういうのはちゃんとしたものがあったんだろうなぁ。
どうでもいい。どうでもいいよ。本当にうざい。
言葉にすると乱暴になるもんだな。感情ってやつは。ああ、ここまで適当
本当に適当だ。うるさいなぁ。くだらねぇ。共感を求めてもいない。
続くならいつまでも。そんなことは重要じゃないだろうが。
止まらないのはなんでなんだろうな。こういうのを歓迎しているのだろうか。
考える事をやめるなんてそんなこと許さない。
そんな感じなんだろうか。最初から決められているのは楽だよな。
戻ってきたばっかりだ。まぁこんな感じでいいだろう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/66-f10adc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。