FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/65-f47fa7f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

適当

ダメだ。うまく力が発揮できない。一体どうしてしまったんだよ。
これは機能することすらできないのか。俺は俺のスピードでやってる。
でもまぁ、こういうのもいいかもな。テキストエディタじゃあるまいし。
沸け分からんよな。本当に。くだらねぇ。本当に打ち消す言葉ばっかりが浮かんでくる。
一体彼らは何に向かっているのか。
色々考える。考えた結果もまだ分からない。俺に足りないものは一体なんだ。俺に必要な物は一体なんだ。
一体何が目的なんだ。人は何故生きているのか。くだらないことばっかり気になってくる。
デフォを探すのか?こんなことをやって一体何になる。
 終わらないなら最初から意味がない。なんでこんなにつまらなくなったのかすら分からない。
いや、そうだ、もう何もかも最初っからだ。なんでこんなにつまらないんだろうか。
 何もかもどうでもよくなってくる。根本だ。くだらねぇ。どうなってんだ。
 もうだめだ。納得いかない。何がどうすればいいのか分からない。それを楽しんでいるのか?
公開するのを後悔する。改めて。そうだよなぁ。面倒くさいよなぁ。
 欲望に従っていれば幸せですか?なんだかちょっといろいろ思う節がある。
こうしたほうがいいのか。ああしたほうがいいのか。
全然答えは出てこない。これになれなくちゃいけないな。
さて、テキストエディタからこっちに変えようとしているわけですが。やっぱり便利だからなぁ。
ブログってやつは。そういうわけで。でもまぁ特に書くこともないし、適当な感じでいいと思いますよ、はい。
どうせうまくなんていかないのかもしれないが。せっかくつながっているときならば、そりゃ
意識して頑張るよ。なんでも。
興味がないんだよ。なにもかもに。でもまぁそれでもいい。何とか落ち着かせるために全てを動員させてしまっている。もうだめだ。俺はもうだめだ。
 でもこっから、こっからだろ?何にもならない。
でも、俺はまだまだ。どっからでもかかってこい。本当に適当だな。
それでいいと思う。今はまだ。っていうか、日記ソフトのほうでも結構こんな風にやってきてた
わけだし。そこは特に気にする必要もないだろう。こんな風に一瞬あとから見えていくような
ものってできるのかな。その書いているところが実際に移るような。それはないかもな。
それなりにエディタを浸かっているわけだし。本当に死んじまえ、そんなこと朝飯まえ。
そんな風にやっていってる。ほんとうにこりゃだめだな。しかし回りも気になってくる。
まぁ、これは特に気にしなくてもいい。問題は俺が続けることができるのかどうか。
でも、こっちのほうがいいという場面も結構あったりする。能力の面では誰も変わらなかったりもする。
ただ単に、こっちのほうが俺には合ってるということもあったから。そうだろう。
伝わりきってなかったということなんだろう。向こうだって悪気があったわけじゃないはずだ。ああ、
そうだ根本的に無理なんだよ。何もしない人間が日記なんて。
出もまぁいいや。俺はそういうわけだけど、そういうのに断定されたいわけでもない。
だとしたら、ちゃんとやるしかないというわけで。
おぉ、普通に向かってきてんじゃん。まぁ、テストというかんじでいいと思う。
こんなのは気にするこっちゃない。そういうことだろう。
面倒くさいな。こんなことでいちいち考えたくもない。
早速表示される。
ああうざってぇ
おお、すごいな、こんな風にやっていこう。こっちのほうが楽チンだ。
そういうわけで。わざわざエディタなんてものを使わなくても。
こっちのほうが素敵だ。さて、不備を探すことにするか。しばらくは。
ここだよなぁ。本当に困ってるのは。ゆっくりと動いている。しかし、長すぎやしないか?
とか、そんなことはどうでもいいんだけど。すぐには編集できないからなぁ。
大丈夫だろう。とにかく、そうだ、こんな感じはまだ誰もいないんじゃないかなぁ。
まぁ、いいや、変な感じ、本当につまんねぇけど、俺にはこの書き方しかできない。
そういうわけで。ブラウザゲーとかそんなことはどうでもいいんですよ。俺の場合は。
テーマとかそういうタイトルとかも適当でいいだろ。そのためのカテゴリなんだから。
別に学術的な論評とかくそくらえだし。ブルーハーツばっか聞いてる。
もうだめだ。なんて古いんだ。そんなこともどうでもいいですよ。文学の天才。うるさい。
でっていう。くだらねぇ。もう少しのボキャブラリーでやっていけるほどの簡単な世の中ならば。
くだらねぇ。その一言しかないですよ。ね。やっぱりね。
画像はもうだめだ。こっちでは表示しにくいように思う。なかなか。
大体俺絵は描かないし。誰かのをアップする意味もないと思ったから。
別に何をどうしようとかそういうわけじゃないけど、写真も取らないしなぁ。
俺は結局文字だけのテキストばっかということになりそうだな。仕方ないだろう。
本当につまらないよな。でもまぁそれでもいいですよ。的な?ああ、もうなんだよギャル
GDGDな予想以上のもうだめだひっくりかえされそうだ吹き飛びそうだ
どうすりゃいいんだよ。もうだめだ俺は
 ところで許容範囲はどの変だろうな。ちょっとここらで止めとくか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/65-f47fa7f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。