Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/124-f03e359b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナツカシイヒビキ

うわーーーーーーーーーーー

 ひどいなこれは。
また変な夢を見た。
ここのブログのいい点は、バックアップがきくことかな。
とりあえず、文章を打ち続けて生きたいと思ったら、
こんな風に。だけど、もっと別のブログを試してみたい気もある。
というのは、つまり仕方ないんだけど、


 なんか微妙だな。変な感じだな。要するに、乗せられちゃだめだってことだ。
なんでこんなに静かなのだろう。楽園を求めたはずなのに。
チャットで暴れるのはほどほどにしといたほうがいいだろう。
アク禁にされたら適わないので。それに、実際そういうことがあるっぽいので。
もうすでに荒らし扱いされてたし。それなりにうまく、行動を合わせていくことができないのかな。

なんだ。どうしよう。これから、俺はどうしよう。
人間の基本ってやつを教えられたくはないね。

 つまり、俺は探しているんだ。その、うわべだけの付き合いに巻き込まないでほしいって感じだ。
見つけるべきは、別の場所なんだ。わからないんだよ。危険なにおいが立ち込める。
まじで、嫌われた。むしろそうされたい。なぜなら、いつかはそうされることがわかっているから。

 そんな問題だ。ひどい問題だろ?危険な考えだろ?
ブログなら、いろいろ試してみるべきだ。しかしパスワードは大丈夫かな。
もっとたくさん考えていかないとだめかもしれないな。


意味もなく俺が行動。夢を見たのよ。残したい記事なんてあるのかな。
探すものはあるはず。探していれば見つかるはず。ほら、俺の記憶だ。
これが俺に残された最後の舞台。なぜ汚されているのか理解できない。
アンインストール。ひどいうわさは流れていくけど、それは半信半疑。
だが詳しいのは任せといたほうがいい。そういうわけだ。つまり、探しているだけだ。

 十分悪い場所もあったってわけだ。要するに、乗せられているってわけだ。
確かに、足りないな。そういうことは思うよ。やっぱりね。ところで、ここが妙に懐かしい。
戻ってきたんだな。やっぱり、ここは必要な場所だよ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/124-f03e359b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
