FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/109-a6e1663d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うるさい系

煩くて何が悪い!!どうも何も無いぜ!!
起こられるのはしょっちゅうなら、その言い訳くらいはどうにもならないと。
どうにも人生が楽しすぎて仕方ない。唄で唄いたくなるくらい。笑い声がとまらなくなるくらい。
人生が楽しすぎる。これ以外。だ

平等主義を捕らわれている奴にこの感じは分からないしだからこそ嫉妬とかねたみもするんだろうが
それでも、俺は幸せすぎるんだ。そして、俺は寄生獣。それでも十分生きている。
好きなようにしてやっているのなら俺の好きな人生。かなりの競合レスワールド
アジアンカンフーのワールド・ワールド・ワールド
それより大きな。伝説の。

 それにしても、最近は静かにしてたつもりだったんだけどな。やっぱりアニメ。
そういうのは中心にしようかとは思ってはいるんだけどなぁ。
やっぱりニコニコとかはやめたほうがいいのか?理解できねぇなぁ。
面倒クセェ。で、おれは好きなようにしたいのだが。

 少し調子悪い。チャット入ってアク禁になる最短記録樹立したぜ。
自殺ってのは俺は面白いと思うんだけどな。俺はそういう場所からは遠い場所にいるから。
だって生きてるのって楽しすぎる。中卒ヒキニートなのに、だぜ?感謝できる。
すべての世界に感謝するだけの価値があるほどの幸せさだ。
金なんかじゃない。俺に気づかせてくれる音楽の素晴らしさ
音楽は素晴らしい!!勘違いすんな俺はPCがないころから幸せだった
困るねぇ。そんなんじゃないんだよ。きっと俺の特性なんだそうやって信じたいじゃんか

 死にたい人に死ねっていってあげることがどうして優しさじゃないの?
死にたいならそれを助けてあげて、ほらさぁ。
そんな変な規制すんなよ。だからおかしくなっちゃうんだふざけんな
一日に300人が死んでるらしいが正直どこで誰が死のうが全然困らないはずだぜ
形だけの優しさほど気持ちが悪いものはない本当に吐きそうになる

 さっさと死んじまえっていってみろよ。そうやってもっともっとそう、俺はお前が死のうが
全く何にも困りませんからどうぞご自由にって感じで思った最古の最高さ。
さて、ふんづけておしつぶしながら、もう眠る時間が来たんじゃないの?俺の、その時間帯ですか?
終了はいつもリズムに乗っている。俺は別に困らないけどもっともっと大きな何かに頼るというのなら。
全然困らないそんな雰囲気もっと大きな音、それよりさらに、何かもっとべつの何かがあるんだろうな。
俺がしたいことをしたい。それがだめだっていうのはめんどうくせぇ。
生理的なもんなら従うべき俺が生きてる証拠それでもまだカラスや蚊に文句とかいっても仕方ねぇしさ
それならもっと先の先までいかないと全然問題は解決しねぇから
そりゃ俺の価値観なんて受け入れてくれるとこも少ないかもしれないけどそれでも

 当たり前なんてさっさと捨てないとどうしようもないんだよいちいち気にするような人間にはなりたかねぇ
そんな便りにするようなやつもいないしそれならもう何もしないままでいいのに

 俺は誰が不幸になろうと全然気にしないからなぁ。もっと大きなものがないと
だめだしストレスあらば俺の笑顔
誰かの笑顔夕焼け空綺麗だと思う心をどうか殺さないでっていうか
もっと何か大切にしてるものがあるならそれをどうかどうか、
好きなことして維持していく俺のライフスタイルほらストレスがエネルギーになっていく

 なぜならそれが必要だったから。俺にとってあなたがすっごく必要だったから。
それにしてもこのブログも随分動きが悪くなっているような、
そんな印象が強くなってきているな。そんな気がする。どうしても。
もっと何かないのかなぁ。つまんねぇせかいだ。俺がどうにかしてパワーを消費していかないと
どうすることもできないはずだからさ。ここから自由な舞台が始まるはずなのだが
それが分かっている上で何か、楽しいことをしているというすべてのイメージとその他

何か、ないのかなぁ。遊ぶだけのなにか。いうことならたくさんあって自由こそ俺の手元にあるはずで
なんで言葉より更に大きな何か。それにしてもこの動きの悪さは廃滅的
ただしそれはイメージそれより何かさ。
テキストエリア広げて、見る。だがそれだけじゃまだ物足りないしさ。
どうすることもできないことなんてわかってたからさ。
あーめんどくせ。

 もっと見やすくしてよ。だってストレスは何のためにあると思ってんだ。
それは最低限我慢していかないといけないものならば。
必要ねぇなぁ。配慮しようとスタイルは変えているのだが。
問題はないはずだ。そして、いつまでもその動きはあり続ける。ゆっくりと何かが存在しているのも理解する。

それなりの舞台が整わないとそれは危険でしかないのなら。
じゃあ、はじめよう。この独り舞台。俺だけの世界。ついに幕があけた。もう眠いけど。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/109-a6e1663d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。