FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/106-0f6290c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろおねむ

そんなこといちいち報告すんななにいってんだぁっー
やっぱりさまざまな問題は常に俺たちの周りを渦巻いていて、どうしようもなく、
そのパワー。いつまでも楽しんでいることができない。
どうしよう。どうやらこれが最期みたいになりそうだぞ。
なんか、もうめんどいな。
 
 すごいめんどい。なんでだろう。こんなにつまらない理由を教えろよ。
せっかくだからお前のその艶かしい体をくれよ。
予想通りのアレが俺のを締め付けた。

そんな沈黙。君の沈黙。チューチュートレインがつれてきてくれたんだよ。
夢の馬車。きっと僕はそれに乗って天国にだっていけるんだね。
必死で探し続けた嘘。この中で生きているような、もっと最期。さて、
改築されたので。しかし問題はまだもっと先にあるはず。犠牲者なんてしらねぇ。
ここから、みんなが去るのを待つしかない。もっと先まで。
それが壊れてくれたらかなりの問題ではあるのですよ。大した問題ではあるみたいですな。
そこから何かをしたとしても、永遠に変わらない。ログ。流れてく。
 やっぱりこれが一気に何かを生み出していくんだろう。ちゃんとやっている。
 ああ、もう何も無い。今は空には何にも無い。

 まるでライムのように何かを積み重ねないともう何もやる気がなくなってくるから不思議だ。
妙な感じだ。面倒くさくなってくるから変だ。そこまで、じっとしているようなことはできない。
面倒だ。結構きついしそんなのしてることはできない。
こんなタイピングだ。いつまででも続いていく。俺だって自由にしてたいさできるなら。
そういや、いつからこんな自由に何かを続けていくことができるようになったんだろうな。
銀杏boysはいいよなぁ。尊敬するぜ。しかしアルバムが手に入らない。
今回はどうやら再起動する予定。そこで、もう次からはがんがんにアルバムとかにだって
手を伸ばして威光と思っている。そういうわけで、よろしく~ってなかんじで。
でもavastがちゃんとされるかどうかが問題だが。ちゃんとできるのかな。
大した問題だぜ。まったくもう。
 アンインストールうまくいくかな?って問題だってあるわけだし。
そこんとこよろしく~みたいな。やっぱりアニメ最高だよね。他にもいっぱいあるかもよ。
ちょっとさ。そこんとこよく考えてくれないと、俺だっておちおち寝てもいられねぇんだよ。
助けてくれよ。このさめちまった脳をどうにかしてくれるのは君が持っているその心意気だけ。
そうやって考える。考える事を繰り返す。こうやって、いつまでも時は続いていくのでしょうか。
俺は全開で進んでいく。俺は必死で何かを探そうとしていたのに。
もう君はそこにはいないというのなら、もうやめて。見ないでおいて。お願いだから。
そんな感じで嘆願。俺が見出したさまざまなスタイルを、俺が手厳しく教えていったり。
それで楽しむ感じだ。どこまでも常識はずれ。ただ単に孤独。そんな人だったりも。
そっちの意思で査定するしかない。こんなことで楽しむのをやめることができるわけがない。
面白くない。楽しくない。このままじゃだめなはずだ。

 いつまででも、続きを求める。その先に。見つけるとは。この街に何かを結びつけるとは。
分からない。いつまでもこのまま、やっていくことができるのだろうか。
呼ばれなくもなっていく。その、何か別の。何かを感じていたんだよ。多分俺はなぁ。
なにをしているんだろうなぁ。こんなこと下って何にもならないはずなのになぁ。
意味はないはずだ。こうやって、繰り返すことに。

 もっともっと先へ行かなければ行けない。もう寝るけどいかが?
なんか、日記もどんどん、だんだん、張り合いがなくなってきているような気がするのだけど
気のせいか。そういう著作権まがいの文章は彼ら、JASRACみたいなところに任せていればいい。
俺はタダ、どうでもいいようなゴミ文章をネットにさらけ出していくだけ。
ただそれだけだ。それだけで十分満足だぜ。思いっきりがいいぜ。このままでいいぜ。
まるでゴミ。でもその中に光り輝く宝石。何とかして見つけ出せ!!きっと価値だってあるはず。
彼らゴッホとか、死後栄光を手に入れた偉人たち。俺もそのうちの一人になれるかもよ。
なったとしてもそれは分からないけどな。生涯をそんな簡単にすごして痛くはないけど、
やっぱり人は死ぬし、それは常識だし、we must dieなんだ。
やっぱり生きている限りは忘れてはいけないものなんでしょう?
だって、こういうのを繰り返していたらきりがないもんね。いつまででも。
繰り返すことに何の意味がある。もう少し早く動いていたいなぁ。
もう少し楽しんでいたいなぁ。
 
 こうやって何か、思い過ごしのような、変な感覚を繰り返している俺は何だ。
いっぱいたら占めた。何かを探そうとした。ちゃんと場所がなくちゃ。
ちょっと重いものなら通信販売のほうがいい。とか思ったりもする。
やっぱりトラックさんに運んでもらったほうがこうりつてきだもんなぁ。 
なにを思って付き合うんだなにを狙って、だな。一応、tokioさん。響かせるすべてのメロディーに捧ぐ。
 いくらでも日常の嘘は隠されていく。
あーいいなぁ。マシンガンをぶっぱなせも。
やっぱりこれがないとやってけないぜ。デルモも結構いいんだけどどうしよう。
加えようかな?やっぱりさぁ。
愛せよ目の前の不条理を~

 くだらねぇ。もっともっと。
音楽を俺にくれ。もう中毒になっちゃっていいや。なくならないからな。
吐き出して、もっともっと。吸い込んで。まるで掃除機みたいな。
食料食ってうんこだす人間、そして動物。そう、植物。

 ああ、植物は違うか?植物だって、太陽エネルギーで生活してんだろ。
どうして動物に光合成ができない?不思議じゃないか?土にはもっと未知なるエネルギー?物質が紛れ込んでいるのかもしれないぜ。もっと育てよ。もっとやれよ。
やっぱり理由は無いと、やっていく意味がないんだ。

 そして僕にコンドームをくれ
愛に似た金を握って
やっぱ死かたねぇか。まったく、いい局を聴くとタイピングがまぎれちまって困る。
ちょっと理解不能の息ですよ。ええ、それくらいは理解しています。
理解不能を今理解。知らないよ、そんなこと。

 手話をしてる手話ニュースのおばさん、おじさん。
手話よりタイピングだろ?ほら、耳聞こえなくたってインターネットくらいならできるはず。
音楽聴けないのは残念だがな!!ぐへへww残念だったな。
逆に目が見えない人はどうだろう。ずっと音楽聞く?いや、色んな情報があるさ。
考えてみると俺は随分健康で素晴らしい肉体。ああ、俺は何て幸せなんだろう。
そんなことを考えながら今日もまた安眠してみますか?しちゃいますか?
世界中の不幸な人々をあざ笑いながら。そうやって眠ってやるよ。
考えるときりがねぇ。つきとおしたいけど良心が悲鳴をあげるなら。
だが俺の場合、少し論理が違うんだ。少しな。だがまぁ問題じゃねぇや。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/106-0f6290c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。