Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/103-70adc991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠気

人は眠りますね。はい。
しかし、こんな風にブログ、そんな毎日。
恥ずかしくはならないの!?だって、そんなこといわれたって!!
やっぱり、ホームページはたいしたことはできないからさ。
素材集めるのもめんどいし。やっぱりなぁ。
こういう単純な感じでいいんじゃないの?一応チャットと掲示板の一式はそろえてんだぜ?
それはだめだよなあ。いちいちやってちゃつまんねぇ。
 
 それにしても眠気が吐き出しそうで、だめだ。参ったな。
最近の不調具合はどうだろう。そうだ、そろそろ再起動だってしないと。
でも、めんどいんだよな。また、仕組みを整えるのとか。本当に、面倒。
しかしまぁ仕方ないか。問題ない。頑張るしかないですから。こんなことで迷ってるわけにも
いかないので。それにしても外付けHDD.ほうっぽってるけど大丈夫かな。
そんなことを思ったり。普通に存在しているべきエネルギーのことですよ。
俺たちに必要な何かってやつです。元々存在していた驚いた!文明開化みたいな。
俺がそのスピードでやっていくことができるのだろうか。

 俺だって最大のパワーをだしていく。必死で伝えようとする。
俺が今すぐ。何かを生み出そうとする。なにが嫌いなのか。俺が必死で伝えようとしたことだ。
それが分からないのです。俺だって、ずっと同じことばっかりなんだろ。

 これもライム!!ていっちゃだめですか?俺なりの韻の付け方なんですよ。まるで
HIPHOPかラップなのかまるでネリマザファッカーみたくメーン?
ディスるメーン?やっぱりひどいのは好きかってしないとらめええええええだろ
それはだしていかないと。なにが起こるかわからないようなこの世界ならば。
俺は俺なりにやっていくつもりではあるし。暗黒面は常に。

 持ち合わせていたけども、一般常識よりももっと先に何かがあるんだって信じることしかできない。
どうやら俺も特別な場所へ連れて行かれそうだぜ。悪い意味かどうかは知らないがな。
少しずつ失っていった心のピースですよ。ワンピース。
やさしい感じの声の裏側に隠された下心。俺のあふれ出すすべての行為とか、
そんなものすべて、信じたとしてもどうにもならねぇ。俺が必死で何かをしようとしたんですね。
一応、一気に頑張ってはいくつもりですが。そんなことじゃだめなんだよ!!
俺が必死で伝えようとしたことが。彼らにはもう届かないと知った。それならば。
俺だって知らないことだらけ。俺が必死で見つけようとしていたのは一体なんだったのか。
俺が必死で伝えようとしているものは一体何なんだろうな。ディスプレイおにらめ愛っこしながら、
俺はまた愛を知るの?ひとつだけちょうだい、みたいな。
俺が必死で守ってきたことを、俺がまだまだ守り続けるんだって、
俺がまだまだ必死なつもりなんだって、どうしようもなくなってしまって、
この廃れた街を眺めながら静かに思ったりする。

 だけどこれだけじゃ仕方が無いことを理解しているから。いつかのゲームが脳裏をよぎる。
なんていったっけ。名前。終わりに見えた白い明日。だっけな
ああ、信じていたことだ。俺がゲームを捨て、絵を捨てた。
そういう風な変な感じで進んでいく愛の物語。っていっても悲しすぎるから。
やっぱり楽しいのがいいよなぁ。世界の終末なんて歌わないでくれよチャットモンチー
響かせる。日々響かせる。そういやカテゴリに。一時期夢中になりました。
今でもずっと好きだよ。波って言うのは確かにあるのかもしれないな。
ということは、あれだっていずれは引いていってしまうのかもしれない。
今の日本ってガールズバンドって少ないよなぁ。あんなに最期に子が付く子達が
そうだな。それもあるのかもしれない。色んな意味で素敵じゃないですか。
 
 せっかくだし。おれだっていろんなことしたいなぁ。なにをしたいんだ。
何も、自由にできるわけじゃないんだぞ。俺だって色んなソフトを利用している。
結局それだけだ。仕事ってのは常に舞い戻る。俺が必死に行動している合間にも。
俺はコンピュータ使った仕事をしたいわけよ。どうしようもないから立ちすくむしかない。
女の子がかわいんだって自分に言い聞かせてても仕方ないし、俺がなんとか
支配しようとしてもそこは自分の場所じゃなかったからなぁ。そこはまぁ問題じゃないにしても。
ほら、地球って狭いじゃん?だけど情報社会じゃそういうのがないんだよなぁ。
だからいくらでも、自由に発信し続けることができる。ほら、ここなら自由だろ。
完璧な自由だろ。信じてるんだろ。俺だって信じてる。I beliebe you.
俺だって失わせるために、何かもっと大きなものを目指しているみたいだ。
俺に何の攻撃も聞かないのを知ってのことか?これが噂に聞くソフトエネルギーってやつか?
戦争反対。嫌いだよ。これがワールドオブ・・ゴールデンエッグス?
なんだよ!!これが日本のトップだと。??
どこかパクリ臭はするがまぁそこはいい。それなりのクォリティはあったんだ。
それはそれでいいんだ。それはそれでいいはずなんだ。
そう信じただけで、そう思っただけで、うまくやっていけるほど世の中そんなに甘くない
決してためらわない俺にとっちゃこいつは金じゃないチェックしな思考のアマチュア

 とか、なぁ。しらねぇよなぁ。知らなくて結構。もっと、もっと響いていってくれ。
俺に伝えてくれ。もっともっと大きな物質。何か、問題もない。
言葉にする必要もないならもともといらない。こんなところに意義を求めてなどいない。
救いなど求めてなんかいない。お前にいえる俺がいえる助言はタダ一つ。死ねってこと。
いやなら勝手にしろ。命に手を出す、出せるほど。そんな興味も元々ないしな。
どこぞで誰が独り死のうとなにも感じないし何も考えない。
どうしようもないというかどうでもいいんだ。

  こんなことで考えるのをやめてたまるかよ。どんな悲劇的な記憶障害の女の子。
俺のしたいことをさせてくれ。俺のしたいようにできないならもうその場所にいる意味はないんだ。
俺が生きる意味。失ってしまったら宇宙に意味がなくなってしまうんだ。
文化よりもっと偉大なものを伝えていかないといけない。俺が必死でつむぐ言葉の糸を、
俺よりもっと偉大な、俺よりもっと、先のほうにいる自分に従おうとする。
どうにかやっぱりもっとさきの自分なんてもっと先の、もっと先の。
伝わる前の文章、見られることそのものが素晴らしく、。
俺の情報、すべての何か。生きすぎだよ!!ジェームズ。

 いらないならやめてくれ。俺はいつまでもやっていきたいんだぜ。そんな簡単にできることじゃない
ことは理解できていたから。どうにかしろ。いつもそのタイミング。ついていくことができないんだろ。
俺は出していくことができない。
こんな酔拳さらけ出したってどうにもならないしそんな言葉に従うことなんてできるわけないし、
俺がいつまでも楽しくやっていくことなんてできるわけもないし、必死で手に入れていこうとするこの
こればっかりじゃしょうがなかったから俺の必死の、文章。弱みをもっと強さへ。
変えていくだけのパワーが俺にはあったから俺はタダひたすらに自由に何か、
何かから引き出されたような。俺が、何かものがあったような。

 ずっとずっと認めていたはずなのに、なんかもう忘れてしまったんだよ。
何だろう。なんか面白いことを探しているはずなのに、
もう言葉以外に、生み出されるものはないのか?俺の伝える、最終手段だ。
俺以外の人間など必要ないなんていってみたとしても。
俺よりもっと先をちゃんとやってよ。

 いずれちゃんとしろよ。分かってるよ。分かっちゃいるけどどうにもできねぇ。
作られたシステムを信じて付きまとい、欲望のままに動く。蠢く。
俺の何かを信用しているのならそんなの必要ないから消えてくれ。
もう何もない。いらない。必要ない。

 そんなこといったっていずれ俺は何かを必要としてしまうなら。
たいしたことではない。ちゃんと、伝えてくれないとなにをいいたいのか分からない。
テーマなんか忘れたよ。終わったよ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokorone123.blog106.fc2.com/tb.php/103-70adc991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。