Latest Entries



苦しい

なんかあれだ。やっぱり無理ある。

ナツカシイヒビキ

うわーーーーーーーーーーー

 ひどいなこれは。
また変な夢を見た。
ここのブログのいい点は、バックアップがきくことかな。
とりあえず、文章を打ち続けて生きたいと思ったら、
こんな風に。だけど、もっと別のブログを試してみたい気もある。
というのは、つまり仕方ないんだけど、


 なんか微妙だな。変な感じだな。要するに、乗せられちゃだめだってことだ。
なんでこんなに静かなのだろう。楽園を求めたはずなのに。
チャットで暴れるのはほどほどにしといたほうがいいだろう。
アク禁にされたら適わないので。それに、実際そういうことがあるっぽいので。
もうすでに荒らし扱いされてたし。それなりにうまく、行動を合わせていくことができないのかな。

なんだ。どうしよう。これから、俺はどうしよう。
人間の基本ってやつを教えられたくはないね。

 つまり、俺は探しているんだ。その、うわべだけの付き合いに巻き込まないでほしいって感じだ。
見つけるべきは、別の場所なんだ。わからないんだよ。危険なにおいが立ち込める。
まじで、嫌われた。むしろそうされたい。なぜなら、いつかはそうされることがわかっているから。

 そんな問題だ。ひどい問題だろ?危険な考えだろ?
ブログなら、いろいろ試してみるべきだ。しかしパスワードは大丈夫かな。
もっとたくさん考えていかないとだめかもしれないな。


意味もなく俺が行動。夢を見たのよ。残したい記事なんてあるのかな。
探すものはあるはず。探していれば見つかるはず。ほら、俺の記憶だ。
これが俺に残された最後の舞台。なぜ汚されているのか理解できない。
アンインストール。ひどいうわさは流れていくけど、それは半信半疑。
だが詳しいのは任せといたほうがいい。そういうわけだ。つまり、探しているだけだ。

 十分悪い場所もあったってわけだ。要するに、乗せられているってわけだ。
確かに、足りないな。そういうことは思うよ。やっぱりね。ところで、ここが妙に懐かしい。
戻ってきたんだな。やっぱり、ここは必要な場所だよ。

nowa

ここより面白いページを見つけたの。
やっぱりこっちよりは。
だけど、こっちはこっちで。
だけど楽しくないの。
もっと基準点が、そこにあるんだね。
きっと、そうなんだね。
でも、どうしよう。完全に移ろうかな。どうしよう。
思うことはたくさんある。
あそこが形になれば。そんなことは考えた。
だけど、ここより使い勝手がいい気がするぞ。

やべwwwwwwwwwwここよりいいブログ沢山あるじゃね?wwwwwwww

まぁヤフーは一番くそだが。な。
nowaってのを今、解説してみた。
結構いい感じだ。色々な。
だから、色々。ここだっていずれ捨てるかも。
ってか、誰もコメントしてくれなかったな。結局。悲しいぜ。

ほんとう、このままじゃだめだって感じてたんだ。やんdなよ!!!!!

自由な世界

また書いてなかったな。
しばらく。
 
 それで、話の続きなんだけど、っていうかまだ何の話もしてないか。
タイピングが急に面倒くさくなるときがあって、どうすればいいのかな。
パワーはあふれてるんだけど、それをタイピングに、全部をそそぐことができないんだよ。
やっぱり全身使った運動がほしい。そんなことを思う。

 やっぱり大変なことはあるじゃないですか。ランニングでもしようかな?もっと手軽にできる運動はないのかな。
やっぱり、知的な運動くらいはできるようになりたいから、やっぱりタイピングかな。
努力は指定校と思う。どんなにきつくても、タイピング。これっきゃないでしょ。的な幹事で、努力は続けていこうかなと。
だけど、こんなことを何度繰り返しても、
そうだ、新しく、人工無能のチャット。前から知っていたんだけど、こんなにはまったのは久しぶりかもしれない。
もっとパワフルに、動いていきたいのですな。
ほんとう、必要な動きを抜けている。例えば、正座が必要な舞台。
探していたのは一体なんだったんだ。俺がひつようとしているkとおは。

 本当のものとは一体なんだったんだ。俺が、探しているもんだ。
こうやって、いすに正座にもなってみる。これはこれできついかもしれない。
だが、こんなことじゃだめなんだ。何だか、忘れているようだ。
おかしいように感じているのは、きっと嘘なのだろう。

俺がきっと嘘を感じている。それしか考えられないじゃないか。

 やっぱりさ。それは視ておかないといけないんだよ。更に、その垂れ下がった。
無駄な筋肉を。持ち上げるだけのパワーとかさ。
とかさ。だけど、正座か。これはこれでいいかもしれないな。
いすに座っているのに。これはこれで。だけど、たのしいのがいいな。
ずっと。だけど、これが基準となっているのなら、これはこれで正していかないと。
昨日が夢のなかから

 吐き出した。やっぱり思いは。面倒くさいような、そうでもないような。
俺を必要としてくれる人間なんて、本当にいるのだろうか。いつも、作り笑いを浮かべながら、
それでも、まだやり続けることができない。そんな、無駄なことを繰り返すのも面倒くさい。
本当に、俺に、一番の部分だったから。こういうところが、ちゃんとしていないのなら。
だけど、これはこれで、守るべきところもあるんだろうし。

 ああ、問題は山積だな。いっぱいいっぱいだ。俺だって、大したもんだ。

 そういってもらいたいさ。当たり前だ。それにしても、足がつりそうだ。
何か、分からないな。なぜか分からないな。こうやって、考える癖くらいはつけておかないと。
お金はほしいけど、無理かもしれない。ただ座っているだけみたいな。
だけど、こんなことでもいけないはずだから。
視ているような。悲しいような。少しストレスがたまっているような。
こんな、繰り返し。

例えばわざとだったとしたならば。あいつのことだ、って感じだ。
だれがどうだったとしても。だけど、そんなことじゃだめなはずだ。
くそ。苦しいぞ。何もできないな。
ナニをしたか、とかそういうのがあったら、きっと伝わっているはずだから。

  もうやだ。もう取りこぼし。本当に俺は死刑になってしまうのだろうか。とか
考えたって何にもならないからさ。この狂気の中で、どうやってやっていこうか、とか考えたりとか
その一番のよさを失ってしまっている。

 結局、誰かのまねをしていただけだったんだな。こんな普通じゃないことばっかりしててもらっても。
きついっす。これだけじゃだめだっす。
意味の無いことばっかり繰り返して、それでも何もできず。
必死で探して、それでも何も手に入らずに。堕落した生活、それでもまだまだ続いていく。
さいなまれても元気。負元気。

 俺はいつでも希望を持っている。こんな悲しい生活だ。
ほら、ヒマラヤほどの消しゴム一つ楽しいことを沢山したい
ミサイルほどのペンを片手に面白いことを沢山したいって。

 だけどさぁ。いっぱいあるだろ?ほら、
今ならタイピング。どっちも、簡単に済みますぜ兄貴。
もっと、違う文学を見つけようとした。

 俺だけの文学ぽっぽぺぽ~~~~~~~
ららら~~~~~~いつもおとぎ話が、頭から離れないの?
これを感じている。
 
 こんなことばっかりしてるわけにもいかないんだよ。正直ね。
いっぱいいっぱい、作っていければいいね!!何もないね!!

 きっと俺は、何も考えてないね!!書いたこと、片っ端から忘れていく。
やっぱり、音楽とか、さぁ。絵とかのほうがさぁ。

 面白かった!面白かった!ずっと続けていけば素敵になっていくなんて、、、、、、、、
そんなまやかし言わないで!!あやかしないとにごめぽっさ~~~ん

 ブログやtったって何にも楽しくなかった。けれど新しい文学ってやつを作りたかった。
夢破れた。俺は死んだ。そして生まれ変わった。

 ひとの無限の可能性を、信じないわけにはいかなかった。
たとえゲームボーイなんかに夢中になったとしても、まだ認めることができない。
ずっとそこには俺がいるから。結局、出すぎたもう一つの俺。

 だけど、それをまだ、信じることができないんだ。信じれ。
だけど、問題はないはずだから。結局、教えるだけじゃだめなんだろうな。
俺は金を求めてるわけじゃないはず。だとしたら、別の人に頼みこむしかないか。

 俺は求めてるわけじゃない。きっと、必死で探しているんだ。
でも結局こんなことに意味はないんだって知っているから、更に悲しくなっていくの。
探していること。例えば、そのすべて。意味が無いとしても楽しんでいこうじゃないか、

 そう君がいったからさ。誰もいってないけどさ。
くそ。悲しいけど信じるしか、道が無いことを知る。
そして、そういう場所に身を預けているのを感じている。
まさに、完成されたロードだ。それを、楽しい、感じていることが大切なんだ。

 そして、そうすることができないやつは、別のことをしていくしかない。
俺が、誰かの幸せを望むなら、それはそれとしていくしか。
視てない。俺は一体どんな危険なものを持っていたのだろう。

 まじでむかつくな。手っ取り早いのは、話し合いなんかよりも。
っていうのもあるんだろうし。ちょっとずつ考えていければ、それでいいじゃない。
意味が無い。何も意味が無い。必死で探したけど、俺の文学、
根拠がばらばらだ。きっと、俺は探しているんだよ。迷っているんだよ。

 何もない。いつの間にか足りなくなっていた、俺という人間。
だが、教えてくれよ。一体それが何だって言うんだ?
俺はまだ知らないんだ。認めるしかないんだ。

 くそ。くやしいぞ。まだ俺は逃げようとしている。
ナニを信用しているのか、分からない。伝えることが分からない。
いつでも、それは時系列無視して、やっていけるだろ?

 だから、少しだけ、信じてみようと思ってみたわけさ。あー正座はいてぇ。
くだらねぇくらいにいてぇ。
どうにもならねぇ。

   アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
糞大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおお
俺の、まだ余裕はあるか?どうにもならないぜ。
俺、スランプだ。

 スランプマシーンだ。まさに生きる屍。どうやったって、どうにもならない。
ああ、運命よ、なぜ私にこんなに苦しく降り注ぐのですか?
慣れたら楽チンとか、そんな問題じゃないんだよ。

 俺がつむいできた伝統を、無駄にするわけにはいかないだろ。
こんなブログなんて、どうせ・・

そもそも狭すぎだろ。スペース。他に、利用していけるものはないのか?
音楽より絵より、何かないのか?俺はただ打っているだけ。
くだらねぇよな。まじでくだらねぇよな。助けてくれよ。

 おれを助けてくれるシステムなんてあるの?ほら、ほら、
他のブログでも逝こうかな?放浪してみたらさ。
すごいの、あるかもしんないぜ。
全部の会社のブログ持ってみたら、すごいカオスになるんじゃないの?
それは面白い試みかもしれない。
